どうも!バラです!

先日、自己紹介のはずがなぜか紹介しちゃったMelvins、
おもいっきり来日延期になりましたね~泣
Melvinsを爆音で再生するだけのイベント企画中ですので、お楽しみに!

さてさて本日はMorganaセッションシリーズの中でも
異彩を放つこちらのイベントをご紹介します!
その名も「UNDERGROUND SESSION」!!

Morganaに出演しているアーティストの声で、
ロック/ ブルースやジャズ等の縛りがない自由なセッションて無いすかね?
というものがありました。
主にハードコア、ノイズ、電子音楽、ヒップホップなどの方から。。

それをきっかけに、とりあえずルール無用で楽器不問、
自作楽器も身体表現もなんでも歓迎の状態でやってみよう!
というのが発端です。
現時点でまだ3回の開催ですが、毎度とんでもない事になってます。
台湾から来日中のアーティストが飛び入りで参加したり、
B'z大好きな若手ギタリストが熟練ノイズとセッションしたり。
聴いてるだけでも最高に楽しいんです。
us1
us2


ご来場の方次第なので本当に何が起こるか分からないのですが、
基本的には1人1回のステージをご来場順に都度まわして行く感じです。
だいたい1セッション10分前後です。
ルール無用でもただの無秩序だとダラダラするので、
ホイッスルの音が鳴ると終了!というルールだけ作りました。
(やってみたら全然誰も聞いてなくて結局ステージ上がって止めましたが笑)

そんな感じでお送りするUNDERGROUND SESSION、
次回開催日は5月24日(金)です!
top_photo3

18:30 Open/ 22:00 Close
¥1500+1D

くどいようですが、
1コード3コード12小節のブルースセッションや
Jazz的なセッションではございませんので、
その点はご了承くださいませ。

それでは、ご来場お待ちしております!!