当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

2022年4月10日(日)開催のMorgana 40th AniversaryMAD3 Presents「ROCK'N'ROLL HEAVEN」における件につきまして、お騒がせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

当店としましては、当日のライブ終了後にMAD 3メンバー様より全てにおいて真摯ある適切な対応をいただき、本件については解決したものとして認識しておりました。
しかし、当事者である当店がコメントしないことでMAD 3メンバー様や関係者の皆様、及び応援するファンの皆さまに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また一部の方がご指摘されるようなMAD 3様側に不適切な対応は一切なく、ライブ終了直後から現在まで、活動する他のアーティストの見本になる対応をいただいており、店舗として深く感謝しております。

当店としましては、当店にて発生した事案においてMAD 3様という素晴らしいアーティスト及び応援するファンの皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

当店としましては今まで以上にMAD 3様のご活躍を応援させていただきますので、今後とも何卒もよろしくお願いいたします。




□□2022年4月24日20時追記 □□

 本ブログにコメントありがとうございます。
Morganaオフィスとしてのコメントをさせていただきます。

ブログだけでなく今回様々な形でご意見をいただきましたが、当店としては先のコメントの通りMAD3様には適切な対応をいただき本件については解決済でございます。
ただ一部のコメントにある「機材破損を当店が肯定している」ようなコメントは事実誤認があります。
当店としては

○機材を破損させたことは一切肯定していない。
○ FOOL氏が「出禁になった」と思うくらいの注意を当店店長が行った。

という部分を追記いたします。