お初にお目にかかります、モルガーナスタッフのベンと申します!

ブログ初投稿ということで、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!


ベン、ベンちゃん、ベンさん、などと呼ばれています。

福島県いわき市出身、東京都在住、国分寺歴は11年目に突入。

ハードコアパンクをこよなく愛する28歳の女。

モルガーナでは受付・ドリンク・照明・ブッキングなどを担当しています!

umanome香取さとりと神の如しというバンドではドラムを担当しており、どちらのバンドでもよくモルガーナに出演しています!


このブログでは、主に自分が関わっているイベントの情報を発信していけたらと考えています!

以後お見知りおきください!


という訳で、早速今月のイベントを紹介したいと思います!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2019/9/23(月祝)

" youth #1 "

open/start 17:00/17:30

charge ¥2000+1D

大学生以下は学生証提示で¥5001D


▼ 出演(クリックで試聴できます)

 

元現役女子大生ツインボーカル同棲系ガールズバンド

「 いろは 」

 

ウクレレの優しい音色と心地よいリズムで

棘のある歌詞をマイルドにお届け

「 香取さとりと神の如し 」

 

繊細な歌とギターのぬくもりに心を掴まれる

「 akihiko miyajima 」

 

手探りで今を生きる、等身大の君と僕の歌

「 umanome 」


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



最近「若者の〇〇離れ」という言葉をよく耳にしますよね。

ライブハウスも明日は我が身だと常々思っています。


この企画は学生を主なターゲットとし、


◎ 学生の月々の収支例

(お小遣いor仕送り+バイト代)家賃光熱費食費その他諸々


=音楽(娯楽)に使う金なんて残らない


上記が若者の現状なのではと考え、実験的に破格の学生料金にしてみました。


多種多様なジャンルの音楽を、低価格で惜しみなく発信する。

この企画が、若い世代がより音楽を楽しむためのきっかけになれば幸いです。


また、今回は20時終演予定と終わりが早めです。

翌日が学校や仕事のみなさまも時間を気にせずに楽しめるのではないでしょうか!


一緒にライブハウスで遊びましょう!

モルガーナで待ってます!



20190923



とまあ、こんな感じで書いていけたらなーと思っております!


〇〇についての話が聞きたい!

などのコメントもお待ちしています!


それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

ベンでした!